始まりましたアイスボーン!!

待ちに待ってたよ(´;ω;`)
夜中の3時からやって
休憩とかしつつまったりとプレイ中です(  ^ω^)


いやぁ、今回のゲーム性は大変宜しい!

  • 痕跡が最初から集めてくれている。
  • ストーリーはムービーさえ見ていれば、他の人のクエに参加してクリアしても自分のストーリークリアになる。
  • 珠がスキルが2つセットの珠がある。
  • 新モンスターが多数。
  • 受付嬢が邪魔をしない。
  • アイルーとイチャイチャ可能。
今回は珍しく双剣を使いましたが
それでベリオロスが楽に狩る事が出来たので
もし行き詰まった方は是非。

PS_Messages_20190906_193035

テンプレでマスターランクの装備は使っていません(  ^ω^)


そしてアイルーと温泉でじゃれ合うシステム

PS_Messages_20190906_044315
PS_Messages_20190906_044319
PS_Messages_20190906_044321

この癒し空間は溜まりませんでしたwww


マスターランクからは敵も強く
防具も有り得ない程強いのが作れます。

しかし、その為には素材を集め直す事になりますが…

まぁ、新たなスタートと言われているので
これはこれで有りだと思います!

寧ろフロンティア時代の辿異種より楽なので(廃人脳)

今回からマルチの緩和もありますし
ワールドから始めた人にも
ランク解放クエが無視出来る様になったので
大分楽になったと思えます(  ^ω^)b