こんにちは皆さん!!

先日の発表でスマブラに大きな動きがありましたね。

それは…レア社が昔に出したソフトの参戦!!

2019-06-12-01-39-15-588-842x430


 これには胸が躍りました…。
しかも動画で紹介された時
紹介人物として出てきたのがドンキーコング達

001


 これもニンテンドー64時代にレア社が出したソフトという
懐かしの共通点です(´;ω;`)

 興奮するドンキー達は、まるで自分の心の様でしたww

 主も小さい頃によく両方やり込みました…(歳を食ったなぁ)

懐かしいステージに
懐かしのキャラ達も参戦し
これからのスマブラをより楽しく盛り上げてくれるでしょう(*´∇`*)


勿論、卵を銃の様にカズーイから発射させたり
お決まりの台詞「ダァハ☆」「クルリン…パッ!!」くちばしアタックのアクション
カズーイでの復帰として飛ぶのもあります
smabro-banjo-kazooie-4
banjo-kazooie_02


 イメージでは箱で出たバンジョーやカズーイというより
64時代の二人ですねww

 これもまた嬉しい!!

ステージの追加としては『クルクル山』が追加となります。
基本は『バンジョーとカズーイの大冒険』がベースとなっていますので
『バンジョーとカズーイの大冒険2』の技は無く
グランチルダも肉付きの良いおばさん体型で城も当時のままですww

 となると必殺技も同じく『バンジョーとカズーイの大冒険』で使われた
ジンジョネーターとなっていますww

いやぁ、このままの勢いで3も出て欲しいですねww
版権はMicrosoftのままでどうにかならないのでしょうか…そこは難しいのかな?

 いや、でも夢がありますよね!!
18年振りに任天堂に返り咲いたバンジョーとカズーイ
只々、今は感傷に浸るばかりです…(T_T)
bankazu