どうも牙です(`・ω・´)


最近、ちまちまとデジモンリアライズをやっていますww


兎に角まぁ…難しい事ww


未だに究極体すらつくれていませんorz


そんなデジモンリアライズですが
皆さんはどうですか?

多くの人が進化後のデジモンを作る前に辞めてしまいます。

それは何故か…
そうそれはね…

遭遇したデジモンと戦わなければ進化素材が入手出来ないから!!

では、強い人はどうやって究極体を完成させているのか…

1.ストーリーをある程度進める。

2.その後、ソーシャルからデジクランに所属する。

3.デジクランを利用する事で様々な効果を発揮する。


大きく分けてこの3つとなります。


1.ストーリーをある程度進める

ストーリーを進める事により
プラグ・特訓素材・食事の回収が出来る他
デジクランにも所属する事が可能となります!!

2.その後、ソーシャルからデジクランに所属する

フレンドとは別にデジモン内でのクランが存在します。
出来る事は 設立・加入・応援等となっております。
デジクランが解放されて直ぐに設立・加入する事をお勧めします!!


3.デジクランを利用する事で様々な効果を発揮する

デジクランには一日一度、出席する事が可能となっており
出席・応援する事でクランに参加している人同士で
スタミナを貰う事が出来ます!!

1人につき1貰えるので、多い所では30もの体力が貰えます。
デジモンリアライズはスタミナが蓄積するタイプなので溜めて置いても損はありません!!
忘れずに出席&応援をしましょう(^ω^)

出席数に応じてbitやスタミナドリンクも貰えます!!

これは美味しいので是非出席しましょう。

そして何と言っても嬉しいのが

遭遇バトルで参加&応援要請する事が可能!!

自分が遭遇バトルに出会っても
レベルが足りないので倒し切れない!!
石を割るのが勿体無い!!という人に大変お勧めなのが
このシステムです(*'▽')

倒し切れずに居た敵も、救援を要請する事で味方に倒して貰うことが可能となっています。

互いに進化素材も貰え、敵も楽々倒せるのでwin-winな関係となりますwww

これは使わない方が勿体無い!!

進化素材がこれにより早く集まりますし
自分も他の人の所に参加し
ポイントで素材等と交換する事で、より早く進化したデジモンを入手出来るようになります!!

発見者にはボーナスが…
更にダメージを与えたランキングで沢山の報酬が頂けます(^ω^)

皆さんも是非、クランに参加して
より良いデジモンライフをご堪能下さい(*'▽')


勇気をリアライズしろ
ゲージを振っ切るくらいに
EVOLUTIONする君がテイマー!!

※デジモンテイマーズ挿入歌『SLASH!!』より